2012年4月6日金曜日

EF300mm F4L IS USMをレンタルしてみた

春休みになったら「成田空港に飛行機撮影に行こう!」と以前から意気込んでいたものの、なかなか予定を立てられずにいたのですが、やっとこの週末を利用して行くことができるようになったため、今度こそ望遠レンズをレンタルしてみました。

かなり大きな私のカメラバッグにも「無理やり収めないと入らない」くらいの重量級
IMG_1423

IMG_1429

今回お借りした機材は「EF300mm F4L IS USM」。キヤノンの高級レンズの代名詞であるLレンズファミリーの一員であり、定価はというと20万3千円だそうで…。果たして今の自分に使いこなせる代物かどうかは分かりませんが、きっと良い写りをしてくれること間違いないはず。

ちなみに、明日は成田空港の飛行機撮影スポットでも特に有名な「空港第二ターミナル 展望ラウンジ」で撮影を行う予定です。今から楽しみすぎて眠れそうにありませんが、明日の朝はかなり早いのでそろそろ寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...