2012年2月16日木曜日

ラーメンに行ってきました #1

昨日はラーメンに行ってきました。

今回お邪魔したのは我孫子にある「明心角ふじ」さん。学校の同級生がWebサイトでたまたま発見し「美味しそうだったから」ということで、突然行ってきたのですが、店の雰囲気はごく普通の寂れたラーメン屋といった感じ。しかし、ラーメンのお味はというと、野菜のうまみがよく出た甘いスープが特徴で、食べごたえのあるチャーシューと、麺はつけ麺が似合いそうな太麺で、かなりのボリュームに大満足。また、同じチャーシューを使って作られた「豚丼」もなかなかで、スープを飲みつつかきこむと絶品でした。

「明心角ふじ - 食べログ千葉」
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12004399/

IMG_2686

IMG_2690

IMG_2691

IMG_2706

IMG_2713

・・店の前の「つけ麺」のノボリが気になることだし、次に行く機会があったら是非食べてみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...