2012年12月20日木曜日

クリスマスディナーに行ってきた

昨日は、お付き合いのある方の自宅のクリスマスディナーに行ってきました。

普段アメリカンスタイルでのディナーをいただく機会はあまりないので、どんな料理が出てくるのか非常に楽しみでしたが、予想していた通り、ローストチキンや温野菜、マッシュポテトにクランベリーなどの「コテコテの欧米食」がたくさん出てきて大満足。そこで思わずテーブルセッティングや並べられた料理を見て

「ハリウッド映画に出てくる食卓シーンみたいですね。」


と言ったところ、周りの人たちに笑われてしまいました。

…なんか、普段あまりいいものを食べさせてもらっていない子どもみたいな発言をしてしまったと少しだけ後悔。

20121219_004

20121219_002

20121219_013

20121219_019

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...